

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ぎゃああああ!!!!

消えた…(;△;)
ビロン合わせの写真と肉合わせの写真を上げようと思っていたんですが
ショックが大きい、ぜ…!!orz

今日は1枚だけ置いていきます…。
いやぁあぁぁぁ何故最後の最後で消えたんだ自分のアホー!

1221-07.jpg




2008年12月27日 | 未分類 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

いってきます。

あおなみ線とか久々だなぁ。

ロビンの荷物はガラガラ+マスク袋でケビンと結局変わらないんですが細かいパーツが少ないんで「こ、これだけでよかったのかな…?」と不安になってしまう!
太モモのアザはファンデで消せるかなぁ…覚えのないアザばかりだよ。

2008年12月21日 | 未分類 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

ご、ご無沙汰過ぎる。

どうも放置しすぎって話ですスミマセン…!
って誰が今も見てくれているのかわかりませんけども!
…すみませんすみませんっorz

イベ参加がマイペースにまったり過ぎて、ね。
↓のイベ参加の写真はどーした的ツッコミは自ら言っときます…(・ω・)


んで、11/29、イイニクの日にイベント参加してきましたー!
犬飯さん伏見さん黒田さんに混ざって合わせさせて頂きました!
今回は前後半逆になっちゃうけどまだゾンビローンは写真編集足りないので次回!
後半の自由人HERO合わせから!


free-06.jpg


↓続きからドゾ!


2008年12月08日 | コス写真 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

予定。

20080829165021
明日は刈谷イベに参加してきまっす~。

マッスル兄妹合わせ!ジャクリーンしてきます(^^)

2008年08月29日 | 未分類 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

刈谷!

20080615145459
スグルすげぇぇぇ!!感動!

汗が滝。

2008年06月15日 | 未分類 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

